top of page
検定試験募集情報

2018年度 修了式(イースターパーティー)ぶじ終わりました♪

3月17日、イースターパーティーをぶじ開催することができました。

集合時間は雨がぱらつき、エッグハントが屋外でできるかどうか心配でしたが、イースターエッグの絵付けを終わらせてハントの時間になると、まるで打ち合わせたようにお日様が顔を出してくれました。

バニーチョコ数当てゲーム、イースターエッグビンゴ、ジェリービーンすくいなど、みんな楽しめたかな?

今回も強力な助っ人2人に加え、保護者様にも多大なサポートをいただき、とても段取りよく進行することができました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

締めくくりは修了式。アルファベット速書大会の年間大賞、皆勤賞や児英検優秀賞、多読賞など、みんなの1年間のがんばりを表彰したあと、修了証と通知表を一人ずつ手渡し。みんなのはにかんだような、誇らしげなような笑顔が見られるこのひとときが、私は大好きです。みんな、がんばったね。またがんばろうね。

3月末、土曜クラスから順次オリエンテーションを開催していきます(小1〜中1のみ)。オリエンテーションor初回レッスンでみなさんにお会いできるのを楽しみにしています☆

(在籍生保護者さま向けに、旧ウィークリーレッスンレポート内に集合写真を掲載しています。)

Category
Archive
bottom of page